来年から体力強化で本気出す(低レベル)

エクササイズバイク

エレンタールを飲んで脂肪肝になってしまったため、埃をかぶっていたエクササイズ用バイクを引っ張り出してきました。来年から本気を出して、見た目だけでも健康的な体を目指そうかなと思っています。

太ってるわけじゃないんですけどねえ。むしろどちらかというとガリってるのに肝臓だけは脂肪肝というありさまで。普段も運動は少しだけしてるんですよ、テニスとか。それなのに脂肪肝です。

そうそう、こんなものもあります。砂です。三浦海岸の砂です。重いです。5kgくらいですかねえ体感的には。こいつをぶんぶんやって、エレンタール飲んでればすぐにムキムキですよ。しかしダンベルくらい用意しろよって話ですよねえ。

三浦海岸の砂

激しい運動はクローン病の悪化につながると聞きますが、私にはそこまで激しい運動をするほどの精神力がなさそうなので、そこらへん安心です、はっはっは。


この記事が気に入りましたらクリックして応援してくださいね。
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>