楽チンライフの冷凍食品レビュー

クローン病、潰瘍性大腸炎の方向けに低脂質・低残渣な冷凍食品を販売している楽チンライフというNPO法人があります。このページでは、私が実際に食べてみた楽チンライフの冷凍食品について感想をまとめていきたいと思います。

低脂質・低残渣というのはありがたいのですが全体的に値段が高めに設定されています。味については個別の商品によると思いますが、油を使っていない分、どうしても普通の食事よりは味が落ちてしまっているように思います。

もし注文される方はそこらへんあまり期待せずに、食事の雰囲気を楽しむつもりでご注文されてはいかがでしょうか。

楽チンライフケーキ

ショートケーキ

甘さ控えめで美味しいです。一般的なショートケーキよりも私は楽チンライフの方が好き…
楽チンライフピザ

ピザ(ウインナー&チーズ)

チーズ・トマトソース・バジルでピザの雰囲気は出ていますが残念ながらパサパサです。…
楽チンライフカレー

カレー

とにかく甘いカレーです。ククレカレーの甘口よりも甘いですね。刺激が少ないのでクロ…
楽チンライフ餃子

餃子

この餃子は美味しいです。味は普通の餃子とそんなに変わらないのではないかと思います…
楽チンライフやきそば

焼きそば

楽チンライフはラーメンよりは焼きそばの方が全然良いですね。ラーメンの方は具なしで…
楽チンライフラーメン

醤油ラーメン

これは本当にラーメンと呼んで良いのだろうかというくらい出来が悪いです。楽チンライ…
楽チンライフマカロニグラタン

マカロニグラタン

グラタンの気分は味わえますが、いろいろと残念なところがあります。 まずチーズがの…
楽チンライフコロッケ

ノンフライコロッケ

コロッケはなかなか美味しいです。コロッケらしい雰囲気が出ています。楽チンライフは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>