焼きそば

楽チンライフやきそば

楽チンライフはラーメンよりは焼きそばの方が全然良いですね。ラーメンの方は具なしですが、こちらにはキャベツや肉も入っています。

麺が少しぺちゃっとした感じになってしまうのが残念ではありますが、ボリュームもそれなりにありますし、全体的にはどちらかというと満足です。

それから肉の感じが、そぼろのような感じといいますか、ペヤングソース焼きそばに入っているボソボソの肉みたいな感じです。これはこれで美味しいんですよねえ。悪くないと思います。

冷凍パックにはこういう状態で入っていました。

楽チンライフやきそば

袋に少し切り口を入れてレンジでチンするだけですので、他の製品に比べて作るのが楽で良いですね。それから、ソースが付属していますが、これはかけなくても十分に味がついています。濃口が好きな人向けでしょうね。

楽チンライフの場合はラーメンを買うくらいなら、こちらの焼きそばを買いましょう。


この記事が気に入りましたらクリックして応援してくださいね。
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>